スマイルの、気分な音楽

そんな気分の、おすすめ

気分はハワイでお正月🎍 

2020年も、もうすぐ終わり。どんな年だったですか?

 

良いことも、あんまりの事もあったと思いますが、

年末くらいはゆっくり過ごしたいですよね。

 

今年は、今までみたいに、気軽に旅行にいけないけれど、

音楽を聴いて、気分だけでも ”ハワイでお正月” はどうですか?🏖

 

私は一度だけ、お正月をハワイで過ごしたことがあります。

暖かい年越し、そして日本人が多くて不思議な気分でしたが、

いつもとはまた違った感じの、ゆっくりとした記憶に残るお正月になりました。

 

ハワイアンギター等、4曲、約20分。

3曲目だけ歌です。多分、聞いたことあると思います。

どうぞ、ハワイの気分をお楽しみ下さい。

 

今年はこうやってブログを開設することができ、

皆様とのご縁を頂くことができました。ありがとうございます。

来年はもっといい年になりますように。 

2021年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

  

youtu.be

 

Happy New Year ! 🎉