スマイルの、気分な音楽

そんな気分の、おすすめ

Carry on、諦めない、続ける時

自分にいくら才能や能力があっても、それを見つけて引き上げてくれる人がいないと、

チャンスは巡ってこないです。

だからこそ、見つけてくれた人に感謝、そして普段から見つけてもらえるように

自分を磨いておく。

↓ラジオからふと流れてきた曲、

You, you found me
Made me into something new
Led me through the deepest waters
I promise loud to carry on for you  

あなたがあなたが私を見つけたの

私を新しい何かへと変えてくれた

海の深みへと連れて行ってくれた

あなたのために続けるって大声で誓えるわ

 

上司でも他部署の人でも、私のいいところを見つけて仕事のチャンスをくれた時、

大げさだけど、同じように思う時が何度かありました。

そこが転機となって次のステージが始まるんだけど、

この人のお陰で、と思うと同時に、この人のためならと忠誠心も強くなって、

その結果、自分も伸びるといういいいループ。

そんなことを思い出しながら、なんて曲かなと調べると、ポケモン

映画の主題歌だったんですね。

Carry On (from the Original Motion Picture POKÉMON Detective Pika

 

 www.youtube.com

Happy week ahead !