スマイルの、気分な音楽

そんな気分の、おすすめ

Wonderful Tonight

クラプトンのギター、いいですよね。

同業他社にいた少し年上の女性、っていっても当時27、8くらいだったかな。

彫りが深くて、知的、ショートカットで化粧を全くしない彼女は

イタリア人かハーフのように見えました。

24、5の私は憧れて、たまに食事にいったりしたけど、

出かけるお店は当時からオーガニックカフェ、大きな車に外国の犬も一緒。

そんな彼女が、私はこんな恋がしたいといったこの曲。

いい曲ですよね。

ちなみに彼女の素敵さは、今も変わらずです。

日本語訳付きを2つ目に張り付けていますが、

演奏としては最初の動画が好きです。

 

Wonderful Tonight Eric Clapton  

www.youtube.com

www.youtube.com